日本カメラ博物館のlogo




 


会期
タイトル
 


 7月3日(火)
  〜8日(日)

 ※連日17:00まで


第42回 ミノックス写真展


 ミノックスカメラ用フィルムの極小画面(8×11mm)から優れた大判のプリントを作り出し、銀塩フィルムの限界を楽しんでいるグループ、日本ミノックスクラブによる写真展。


 7月10日(火)
  〜16日(月・祝)


第23回

全国保険医写真展


 全国各地の医師・歯科医師とその家族・従業員による、風景やスナップなどの応募作品約70点(カラー・モノクロ)を、「絆」と「自由」のテーマに分けて展示。 (主催/全国保険医団体連合会)


 7月18日(水)
  〜29日(日)


経友写真クラブ

第4回 写真展


 経友写真クラブは、企業経営活動をしてきた者たちで始めた写真同好会。多忙な日々を送ってきた者たちが、ふと我に返り、昔の趣味を再開した者、あるいは老後の自己表現の手段として写真を初歩から始めた者など、その理由は様々だが、写真を愛する者たちが集まり、平素はプロの写真家の指導を仰ぎながら、撮影技術の研鑚と会員相互の親睦に努めている。モットーは自画自賛、自己陶酔、自己満足。組織の運営や経済環境への対応に苦労してきた者たちがレンズを通して見た世界を展示。


 7月31日(火)
  〜8月5日(日)


ファインダークラブ

第17回 写真展


 平成6年設立の写真愛好家グループ「ファインダークラブ」(全日本写真連盟加盟)による、17回目の写真展。倉持永先生の指導のもと、風景・スナップなど会員の個性を生かして取り組んだ自由作品と、「道」をテーマとした作品の中から、各自カラー作品2点ずつを展示。


開館時間
 10:00〜18:00
入場料
 無料
休館日
 なし
所在地

 東京都千代田区1番町25番地 JCIIビル地下1階