日本カメラ博物館のlogo




 


会期
タイトル
 
 2月25日(火)
 〜3月2日(日)
第28回 フォトハチ公写真展
「’14 光彩」
第25回 フォトうず潮写真展
「四季の栞」

 写真教室卒業の有志で結成した「フォトハチ公」「フォトうず潮」二つのグループの合同写真展。多田茂徳先生の指導のもと、個性ある写真作りに励んでいる会員有志による、風景・花・スナップなどのカラー作品、約30点を展示。
 2月25日(火)
 〜3月2日(日)
ぶどうはじめ 写真展
「I LOVE JAPAN」
〜ストーリー・オブ・オノミチ〜

 広島県尾道市を、コンパクトデジタルカメラで街角ウォッチングした作品、約35点を展示。


 3月4日(火)
   〜9日(日)


第11回 HAKUHODO

錦会カメラ倶楽部写真展

 定年後の博報堂OBのカメラ仲間が集まり、四季折々の自然に感動しながら研鑽に励んでいる「錦会カメラ倶楽部」。今回は新しい仲間も加わり、アンチ・エイジングを合言葉に、新たな幕開けとなる第11回目の写真展。ネイチャーフォトを中心に、各地の風景や草花、祭りなど、それぞれが得意なジャンルを活かして撮影した作品、約60点を展示。


 3月11日(火)
   〜16日(日)

JCIIフォトクリニック

1回 神吉教室写真展

 JCIIフォトクリニック・神吉教室の受講生による写真展。撮影実習を重ね、伝えたい、残したい、自分にしか撮れない写真に取り組んできた一年間。各自3点の個性溢れる作品、約50点を展示。


 3月18日(火)
  〜23日(日)

NPC(ネイチャーフォトクラブ)

第十回写真展 「四季の輝き」

 風景写真に情熱を燃やす仲間が設立したネイチャーフォトクラブによる、10回目の写真展。今回は、メンバーがそれぞれのフィールドで四季折々の自然風景に季節の輝きを感じとり、銀塩フィルムで撮影した作品を展示。


 3月25日(火)
  〜30日(日)

フォトクラブ NOMAD

写真展

 各自それなりの写真歴を持ち、風景写真には一家言持つ男性8人からなるグループが、毎年桜の咲く季節に開く写真展。今年で9回目となる。共通の師を持たず、各自の風景写真への思いを表現した作品、約40点(全紙・半切)を展示。


開館時間
 10:00〜18:00
入場料
 無料
休館日
 なし
所在地

 東京都千代田区1番町25番地 JCIIビル地下1階