日本カメラ博物館のlogo




 


会期
タイトル
 

 2月2日(火)
  〜7日(日)

中野F18 
第6回グループ写真展

「それぞれの春・夏・秋・冬」

 日ごろから写真をこよなく愛し、楽しんでいる仲間たち約15名による写真展。清涼感のある写真、人物を絡めた写真、光を感じ、刻々と移り変わる風景写真、生命の息吹を感じさせる写真など、「My Dream」というテーマで、ありとあらゆる現象をとらえた作品、約70点を展示。
 2月9日(火)
  〜14日(日)

「A*shutters」 写真展

 同じ会社内の写真好きが集まり、金谷喜久先生の指導のもと、定期的に写真の勉強をしている「A*shutters」メンバーによる、初めての写真展。仕事から離れ、個々に好きなテーマで自由に楽しんで表現した作品を展示。
 2月16日(火)
  〜21日(日)
s13の会 五人展
 JCIIフォトクリニック木村教室を受講している、昭和13年生まれの5名による写真展。風景、スナップなど、様々なテーマで撮影した作品、約70点(半切)を展示。
 2月23日(火)
  〜28日(日)
第30回 フォトハチ公写真展
「’16 光彩」
 写真教室卒業の有志で結成した「フォトハチ公」の写真展。 多田茂徳先生の指導のもと、個性ある写真作りに励んでいる会員有志による、風景・花・スナップなどのカラー作品、約20点を展示。
 2月23日(火)
  〜28日(日)
角皆尚宏 写真展
「心のふるさと ―木造校舎―」
 全国の木造校舎を撮影し続けて13年。今は無き校舎から、現役で使用されているものまで、消えゆく学び舎の姿を捉えた作品(白黒A3ノビ・20点)を展示。


開館時間
 10:00〜18:00
入場料
 無料
休館日
 なし
所在地

 東京都千代田区1番町25番地 JCIIビル地下1階